2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギ

10月27日にG2シーズン4が導入されてから エリン(マビノギの世界)は沸きに沸いています。 精霊武器に新ペット そしてペッカDと復帰してくる人もチラホラ そんな中かっては100万以上の貯金を持ち ファンドとまで呼ばれていながら ついにシャキー…

意外

今日も暇なのでおでかけ 朝から何も食ってなかったので、なにか胃にいれよう という事で”頭楽丸”でタコヤキ いつもなら素焼き(ソースなし)なんだけど たまにはいいかとポンズを頼む。 そこで横にいた子供に気をとられ、 なんかニイチャンに言われたのを二…

今日のMVP

仕事も終わりだらだらと着替えて BOSSカフェオレ飲みながら携帯で芸スポみていたら 気になるスレが 「【サッカー】監督自ら試合内容に怒ったファンをロッカーに招き入れ、選手を説教させた」 なんかすげぇなぁと思い見てみたら イングランド3部リーグ:…

エビエビ

なんかマクドの新作バーガーが今日からなので お昼休みに仕事場からかなり離れているマクドまで ”歩いて”いってきました。 10分歩き>食し>10分かけて戻る 体力の無駄遣いのような気もスル うーん… まあまあ? ちょと味薄い気もする ロッテリアの方と食…

日本シリーズ終了・・ロッテ31年ぶり日本一

ロッテファンのみなさん優勝おめでとうございます 阪神ファンのみなさん応援オツカレ!orz 手も足もでずとはこのことで… 完全に押さえ込まれてしまいました。 今日第四戦1回から見ててかなりめにキレそうになりながらも 最後まで見ました。 二度ほど目の前…

日本シリーズ第3戦

甲子園に戻っての3戦目 先発下柳 なんで3戦目よorz 1か2戦目で使えばもう1試合つかえるじゃん 岡田マジでだめすぎる。 で、今目の前で藤川が打たれてるんだが なんで2イニング目なのよ… これから4〜7戦うなら1イニングだろう つうか使うなら2戦目…

ディープインパクト

ついに来ましたこの時が 史上2頭目となる「無敗」の「三冠馬」が! 「皇帝」とよばれたシンボリルドルフから もう現れないのではないかと思われた現代競馬で ついにディープインパクトが成し遂げました。 ウィンズで見ていて感動した。 ほんとうに強かった…

原付

最近自転車での行動範囲の狭さが気になりますデスよ で普通二輪の免許を取るか、原付買おうか悩んでたり 免許取ると、バイク買う金ないからあまり変わらないですが・・ 車は駐車場の関係でパス 維持できないしね で、原付のカタログみながらここ2〜3日過ご…

ロッテパリーグ制覇!31年ぶり

ロッテがパリーグ制覇です。 ロッテ、そしてSBの選手のみなさん お疲れ様です。 試合後の王監督のグッとこらえる表情は ちょっとつらかったです(−x− 6〜9回までの1球の攻防は本当に見ごたえがありました。 あんな感じの緊張感が野球の醍醐味だと思い…

プレーオフ

外野が実に騒がしいですが プレーオフが続いています。 SBが9回に同点においつき、最後はサヨナラで勝利 どちらが来ても勢いがついてて阪神は苦しいかもです(−x−もっと落ち着いてシリーズに望んでほしかったなぁ せっかく盛り上がってたのに… お金 ない…

和 泉 元 弓爾 がプロレスデビュー!

あの和泉元弓爾(漢字でねえ!)がハッスルマニアで*1デビュー! このニュースを仕事場で見た瞬間爆笑 周りに白い目で見られる(´・ω・`)ハズカシス 狂言師組合を退会させられてからはTVからも消え ついに生活苦なんでしょうか… 大河もでてたのに 大物芸能…

新日本東京ドーム大会

今の男子プロレスのメジャー団体は NOAH(ノア) (全日本から三沢が独立して作った団体。現在のプロレス会の盟主) 全日本 (馬場の作った団体。選手の大量離脱で潰れかけるが、武藤社長就任により 外国人路線などが当たり、持ち直す。曙が参戦してる団…

○ タコヤキ食べ歩き2 今日のお店は 千日前なんばグランド花月横の わなか 「魔法のレストラン」や「どっちの料理ショー」にも 出たことのある有名店です。 いつも人だかりがイッパイです。 値段は9個350円 ネギとかのトッピングで+されるかな ネギ+マ…