エビエビ

なんかマクドの新作バーガーが今日からなので
お昼休みに仕事場からかなり離れているマクドまで
”歩いて”いってきました。
10分歩き>食し>10分かけて戻る
体力の無駄遣いのような気もスル
うーん…
まあまあ?
ちょと味薄い気もする
ロッテリアの方と食べ比べてみるかな

ノアの大阪での試合があったみたいですが
仕事忙しくていけそうもなく
´-`).。oO(金曜はきつい日なんだよなあ
G+で生放送だったっぽいのですが
うちの親の見たい番組と重なり見せてもらえず
(´・ω・`)運がないっす
KENTAvsムシキングテリーみたかったっす
武道館のは録画できるかなぁ

そいえば仕事から帰ってくると親の部屋に
DVD+ビデオのデッキがおいてありました
なんか知り合いからもらってきたらしい
これで10何年動いているビデオがついにお役ゴメンに
なりそうです
安物のはずだったのによく動いてるよなぁ