日本シリーズ終了・・ロッテ31年ぶり日本一

ロッテファンのみなさん優勝おめでとうございます
阪神ファンのみなさん応援オツカレ!orz
手も足もでずとはこのことで…
完全に押さえ込まれてしまいました。
今日第四戦1回から見ててかなりめにキレそうになりながらも
最後まで見ました。
二度ほど目の前の机殴ったせいで
マジ手が痛いんですが(つД`)<自業自得
阪神はやる事なす事すべて裏目にでましたね。
今日だけでゲッツー4つ
どれもチャンスでしたし
9回裏のバントゲッツーはもう信じられない気持ちでした
ジェフも久保田も温存で終了
今日も3回の杉山>能見の投手交代とか
もうマジで岡田のよこっつらはたきたくなりましたが…
負けは負けです
今日は勝ったロッテをほめましょう!
4戦で終わらせるつもりだったボビーと
先を考えた岡田の差なんでしょうかねぇ

もうぐったりですよ_| ̄|○