○ タコヤキ食べ歩き2
今日のお店は
千日前なんばグランド花月横の
わなか

「魔法のレストラン」や「どっちの料理ショー」にも
出たことのある有名店です。
いつも人だかりがイッパイです。
値段は9個350円
ネギとかのトッピングで+されるかな
ネギ+マヨネーズと鰹節が見えなくなるくらい
ぶっかけられましt
大きさは普通サイズ
売れてるだけあっておいしいです。
普段は混んでるので考え物ですが
手際がいいのでそんなに待たなくてもいいかも
今日は1軒だけでした

○ マビノギ生産日
マビノギS3が来てから
ルンダへ行ったりラビへ行ったりと大忙しです。
ラビ下ではサンダーの4Pがでてホクホク
海賊ESを購入して鎧につけてホクホク
インゴ買いとって在庫421個
財布の中はスカスカに・・・(´・ω・`)
100k残ってたのですが
鍛冶の図面購入したら残り20k
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず421個使って
Cの23.20まで来ました
Bは激しく遠いですね(笑顔