和 泉 元 弓爾 がプロレスデビュー!

あの和泉元弓爾(漢字でねえ!)がハッスルマニア*1デビュー!
このニュースを仕事場で見た瞬間爆笑
周りに白い目で見られる(´・ω・`)ハズカシス
狂言師組合を退会させられてからはTVからも消え
ついに生活苦なんでしょうか…
大河もでてたのに
大物芸能人を呼ぶ!と言っていたハッスルですが
確かに大物だw
インリン様やHGとのジョイント
健介ファミリーとの対戦?(死にそうw
母の節子とかも絡めれば想像は膨らむばかりですよ
屈強な黒子を引き連れて、扇子片手に大暴れ
(黒子は当然レフェリーにも見えず、観客も暗黙の了解でw)
東スポにも残る問題は当日ダブルブッキングしない事だとか
書かれてるし
面白そうだ!

MITEEEEE!

メチャクチャMITEEEE!

場所はどこだ!


横浜アリーナ 11月3日

いけねえじゃんorz

*1:DSE主催プライド興行元でプロレスの興行の中でもショー要素の強いエンタメ路線を押している団体高田総統インリン様率いるモンスター軍vs小川直哉とHG率いるハッスル軍が争っている。ハッスルポーズは去年大ブレイクしたので、ポーズだけは知ってる人もおおいんじゃないかと思われる