ついに購入

http://www.n-keitai.com/n902ix/index.html

キタワァ*・゜゚・*:.。。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!!

今日もでかけてみつからず諦めてたけど
マルイのそばのドコモショップで発見
しかも一番安かった
それでもポイント引きで25000したけど
それでも難波+家はハイスピードエリアだーヽ(゚∀゚)ノ
最大3.6Mbpsだz
というわけで今まで使ってたアプリとかを
設定しながらいじりまくり
jigはえええ
ニューロポインターがまだ不慣れで使いづれ
F900iCを2年近く使ってたせいで癖が抜けねー('A`)
それでもデスクトップにアイコン貼り付けれたり
PC感覚で動くのは(・∀・)イイ
あとは液晶に張る保護シートをどうするかだなぁ
たしかF900iCのがまだ残ってたはずなんだけど
どこにおいたのやら・・・
さらにminiSDのPCとの接続装置も行方不明
どこにおいたかわからんぜよorz

一日使って次の日パケットみてみたら2万から12万まで増えてた
パケホーダイなかったら死んでるw