TV日和

仕事が忙しいですが
そんなことも気にせずテレビみてます
こんばんわ
マジシャン・セロを見ようかと思ってたのですが
日テレでやってる「レッスルコロシアム」に釘付けでした
内容的には芸能人同士がレスリングなんですが(たまにパンクラチオンルール)これが中々
HBK(クサノボッシュートヒトシ)の人気のたまものでしょうか
ずっと笑いっぱなしでお腹痛いです
残り時間もわずかになり
ようやくメイン試合
関根vsHBKの試合がはじまろうかとしたそのとき
「大変申し訳ございませんが、放送時間g(ry」

( ゚ Д゚)ポカーン


え?マジで?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

の後大爆笑
5分くらい笑い続けてました

進行から内容、オチまで神番組でした
テレサイコー!ヽ(´ー`)ノ

んじゃいまから喰いタンです(・∀・)b

喰いタン
はじまりから飛ばし気味
いま日記かいてて内容が浮かんでこないんだよねw
とりあえずラストの○パクリ
マトリックス水戸黄門死亡遊戯って(笑
爪>鏡の間>ラスボス退治もまんまで笑った
おいおいwwって感じでした
しかも最後はアグネスプリンに亀梨w
実況見てて気づいたけど

 ∧ ∧
(,,・д・)
341『 名無しさんにズームイン! 』 
あの亀と、酢豚の梨で「亀梨」だったのか!

はちょっとやられたっ・・と思った
とりあえずパート2にも期待しておくかな