親分探偵

vvv6の丼SPを見た後PSUでも
するかと思ってたんだけど
たまたまつけたTVにマツケン
元ヤクザの親分の探偵役らしく
とりあえず見てみた
何このおもしろいドラマ
警察無能すぎw
そして謎解きが上様の見事な推理であっというまに終り
高島が暴走して
犯人役のトリオがペラペラと喋り
どうみても助からないだろうという状況で救出し
ラスト10分

最後の阿波踊り会場で怪しげなカッコウで踊るマツケン
会場でにやにやしながら談笑する悪役トリオ
そこへいきなり
「てめえらの悪事はここまでだ!」
阿波踊りを突然やめ怒鳴るマツケン
怪訝な顔をするトリオにひろった証拠をつきつけると
あわてて逃げるトリオw
なぜか殺陣が始まり、刃物を抜いた手下を叩きのめし
トリオを木刀で成敗すると子分達が
「親分、もうここはアレしかないですよ!」
苦虫を噛み潰したような表情をするマツケン
「親分!」
なにか決意したようなマツケン
      ↓
いきなり多数のキャストを引き連れ
ゴージャスな衣装とヅラつけたマツケン
阿波踊りマツケンVer)を歌いながらEDテロップ
この時点で笑いが止まらなくなり、腹筋がつりそうになる
いや・・最後マジワラタ
次回あったら見るよほんとw