わからないこと+やらかしたこと

最近のわからないこと

エンタの神様に出演している
だいたひかる と アクセルホッパー
どこで笑えばいいかわからない
(;´Д`)ウーン
クロマティ高校で山口がグータンみて頭ひねってたのは
こんな気持ちだったからだろう・・・きっと

そのだいたひかるの旦那は昔ジャンプ放送局に投稿していた
竜王は生きていた」なのだとか(今日知った
・・・・ほんと?
でもどんなネタ投稿してたかは覚えてないんだよな

PM11:50
やらかしてしまった・・・


サラリーマンNEO見忘れた
休み明けだから月曜と勘違いした

もうだめp

はてなはAA使えないんだよね
この行間があくのはなんとかならないのかな
しかも更新やたら重いし(−x−