8月31日にはじまったPSU(ファンタシースターユニバース)はじめました
開始数日で鯖が止まり、データリセットしたあげくに
正式サービスを10月(期日未定)にのばして有料オープンβになった上
毎日ログインに時間がかかり、マイルーム*1に戻ろうとすると
鯖オチ>エラー71(データロック)がかかって入れなくなるのバグ?があったりするんですよ
セガは本当にダメな会社になりました
11月までもたないんじゃないのかと思います。
それまで楽しみますがね

キャラクター名は「雷羅」 ヒューマン女(Lv17)・キャスト女(Lv2)です
みかけた方はよろしくです(^−^)ノ

*1:荷物を預けたり、着替えたりできる。