ノア生観戦 -大阪府立体育会館大会-

帰宅したのでレポ

仕事をなんとか定時に終えてダッシュで帰宅
着替えてすぐに難波へ
5時半について、どこで見るか迷う
チケット売り場の横で永源さんが仕事の人と話してた
引退した後太ったのかなw
席は悩んだ末アリーナB(5000円)へ
アリーナの最後列でした・・・
まあ後ろに誰もいないから気軽に見れるかと思ったけど
前のカップルで微妙に見えない
ひとつ勝手に横に移動してみてました

                                                                                        • -

第一試合
志賀賢太郎金丸義信、平柳努 x 本田多聞、橋誠、谷口周平
多聞さんのデットエンドは生で見たら迫力があった
橋は変わらず空気だった気が;・・
平柳によくリング下に落とされてたため
アリーナからの視界からはよく消えていたw

                                                                                                                • -

第二試合
井上雅央川畑輝鎮青柳政司 x スコーピオ、アーレス、ムーラット・ボスポラス
アーレスとボスポラスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なぜかスコーピオが覆面かぶってた
アーレスのムーブに反応するのは一見さんにはきついなw
スコピとボスポラスが勝った後挨拶してるのに
一人花道歩いてたのは笑った
最後青柳館長は背負われて退場
怪我した?

                                                                                                  • -

第三試合
小川良成鈴木鼓太郎太田一平 x 杉浦 貴、リッキー・マルビン、青木篤志
記憶に残ってるのは太田のエアスプレーンスピンw
あとリッキーと鼓太郎への子供の声援の多さが凄かった

ここで休憩

                                                                                  • -

第四試合
秋山 準 x 菊地 毅
後楽園があんな感じだったので心配してたけど
かなりいい試合だった
後半菊池が頑張る姿に声援が沸き起こってた
最後握手しなかったときも大声援

                                                                                                    • -

第五試合
丸藤正道潮崎豪 x 森嶋猛、モハメドヨネ
さすがに入場だけで大声援
森嶋の動きはテレビで見るより軽やかだった
丸藤のレフェリーを使った不知火も現地で見るとかっこいいなぁ
やっぱ現地とTVじゃずいぶんと印象が違うな

                                                                                                        • -

第六試合
三沢光晴 x 村上和成
今日のワーストバウト
いやマジで最悪
あったまってた会場が一気に冷え込んだ
最後決まったときはエエエェェェの声と「帰れ」コール
野次は子供のが怖いと思ったw

                                                                                                                    • -

第七試合
田上明、SUWA x ダグ・ウィリアムス、ナイジェル・マッギネス
村上戦がなかったらもうちょっと評価が変わったかも
いきなり第一試合みたいな雰囲気になっちゃってた
ただマッギネスはイイ(・∀・)イイ!
やっぱ遠くから見てもカッコイイ

                                                                                                                • -

第八試合
斎藤彰俊、KENTA x 高山善廣佐野巧真
メインにふさわしい試合
KENTAが凄かった
なんか全部引っ張りだしてた気がする
最後高山のエベレストジャーマンで負けたけど
声援は一番大きかった

                                                                                                              • -

終わってから会場を出ようとすると凄い人出
小川良が入り口のところでポスターにサインしてたり
菊池さんが募金活動してたので募金してついでに握手してもらってきた
あとなぜかドラゲーストーカー市川(?)と大阪プロレスが宣伝でビラまいてたw
他にもなんかいたのかなぁ
帰りにペッパーランチでメシ喰って帰宅
充実した観戦でしたヽ(´ー`)ノ