6.9 NOAH後楽園選手会興行

6時半からの開始をTVの前でワクワクしながら待ってました

トークショー
橋司会の元平柳、鼓太郎の三人でスタート
橋のグダグダの司会の中平柳が暴走w
面白いキャラクターだなぁ
中青木乱入で某人(Aさん)から伝言が
途中小橋さんや三沢社長の姿も見え、まさに四面楚歌ですよ
あとで絞られたんだろうなぁw
このグダグダなトークショーがまさかメインにしわ寄せになるとはこの時点では思わず

第一試合
井上・本田vs斉藤・川端
スタート前の実況の「大変お見苦しい点が・・」にワラタ
普通に出てきた井上組に対し、斉藤と川端はそれぞれ入れ替わって登場
寒かった会場を一気に暖める
川端さんが凄く頑張ってた

第二試合
菊地・マルビンvs佐野・伊藤組
菊地さんがなにかするのかと思ったら
キッキー・サルビンだった(爆
菊地さんの619(技)は中々。決まった時はとても嬉しそうだったw
伊藤も凄く自分の色出しててイイ
マルビン大奮闘だった

第三試合
大田・志賀・泉田vs秋山・SUWA・青木
パンチ団に場内騒然
開始から笑わせてもらいましたw
大田はどうみても本職です
秋山がゴング前から噴出しそうになってたし
実況も「アニキ!」「オジキ」「若頭」とノリまくりでワラタ
そんな中でも試合はキチッと締めるところは締めてたけど
凄い大歓声だったもんなぁ
最後の青木の連発式ノーザンライトスープレックスホールドはマジ驚いた
凄い決め技だわ

第四試合
潮崎 豪・モハメドヨネ・森嶋 猛 ・力皇 猛
       vs
KENTA・杉浦・丸藤・金丸
のキャプテンフォールイリミネーションマッチ
潮崎の復帰戦ですよ
最初からKENTAとバチバチやりあってた
とにかく試合展開が速く目が離せない展開に
ヘビー組とJr組だけど、ヘビーがJrを軽快にかわしたり
Jrがヘビーを担いだりとお互いの対抗意識が凄く出てた
潮崎はかなり攻めれられて苦しそうだったけど
顔がニヤけてたw
やっぱ復帰できてうれしかったんだろうなぁ
他の試合でもそうだけど新人にはかなりハードヒットぎみだった。
いや〜〜凄く面白い試合だったわ。
ただ・・・・最後2分が生放送に入らず
尻切れに・・・橋のトークが原因です。本当にありが(ry
後日のノア中継待ちですね(−x−