引退

UOで8月1日から家の腐敗開始がアカウント停止から90日だったのが30日に変更になるようなので
今回のアカウントで停止することに
5〜6年近くやってたことになる(最後2年はアレだけど)
いい事も悪い事もあったが楽しかったって事で

家も売ってしまおうかと思ったけど
ICQやらなんやらで取引するのがめんどかったのと
家のアイテム整理がだるかったので止め
腐る事になるけどまぁいいや

最後なので家を張り
http://www.oct.zaq.ne.jp/afcea300/UOH.html

心残りはエルフパックでの内装建築が出来なかったことだけど・・
家の建築代理とかやってたのもいい思い出です。
(見に行ってみたらまだ残ってた)

UO時代の日記やらなんやらはこっちみてください
http://www.oct.zaq.ne.jp/afcea300/UOMain.html