オヤスミ(5月28日 スープカレーと月凪

Lil2006-05-28

土曜日夜に行われたDMPinペッカ下級の6時間に及ぶ死闘で
倒れるように眠っておきたらお昼でしたヽ(´ー`)ノ
ぼーっとした頭でPCをつけだらだらとネット
来週も休みなしですよ・・・
近所では「帝塚山音楽祭」が行われてるのですが
見に行く気力なし
(動けるようになったころには15時すぎてたし
家にいてもアレなんで難波へ
ぶらぶらと歩いてなにか食べる所を探す
と、道頓堀のドンキホーテ側にあるスープカレーのお店を思い出す。
人気みたいだし行ってみるかと行ってみるとガラガラ
まあ16時だし・・
値段はチキンカレーで950円
味は結構美味しいけど、疲れた胃にスパイスはかなり危険だった。
軽く気分が悪くなりながらも適当に胃にいれて退散
日本橋で”東京エスムジカ”のCDを探しに行く
HDD整理してたらhidejuに教えられた月凪の曲がまだ残ってて聞いてて欲しくなったから
´-`).。oO(juは元気なのだろうk
とりあえず中古CD店で
東京エスムジカ”World Scratch”
あとついでにナナムジカの”くるりくるり”も買っておく
(・∀・)イイ!

World Scratch

World Scratch

くるりくるり

くるりくるり