習慣

Lil2006-04-09

倒れるように寝たのが夜中の3時過ぎ
おきたら8時半
習慣というのは怖いものです(−x−
お昼前にお出かけ
お花見にいこうかと思ったけど仕事中散々みたので
もういいかと思いスルー
ここでどうしようもなくお好み焼きが喰いたくなり
いろいろとお店捜索
うーん、一人で入りづらい所ばかりだ……
気づいたら「頭楽丸」で塩マヨたこ焼食ってるし
お好み焼きは一人で食ってもなぁ
しょんぼりしながら服屋などを物色するもいまいち
日本橋にいってみると「TVチャンポン」の収録らしいのが
有名食堂「あさちゃん」の前に
このお店は定休日のお知らせが、少しおかしいので有名
味はまずいとか聞いたけど・・
なんのロケか分からなかったけど多分ロクでもないロケだろう
おなかがすいたので難波パークスに移動し
久しぶりにベトナム料理
満腹になったら急に眠気が襲ってきたので帰宅し爆睡
おきたら夕方(´・ω・`)
そのままマビノギでポーリィ達に拉致され
アルビ中級を転生挟んで4周
AR8ページはトータル7周してもでませんでしたとさ