A.C.E2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

ACE2発売日に買いました
クリアまでだいたい20時間くらい
現在40時間ってところです
ユニットは83まで(最大107?)出し終わり
まだかなり続きそう
かなりの良作です
前作で不評だったストーリー部分や演出部分が強化され
ロボットの動きもかなりカッコイイ
ミサイルをバルカンで撃墜できたり、バルキリーの3段変形も忠実に再現
特にバルキリーはかっこよすぎる
GP−03が動かせるのもイイ
機体の違いでゲーム性がかなり変わるので
なかなか飽きない
ただシステム面ではフロム特有のめんどくささがでてて
ちょっとやりづらいかな
・MAPが見づらい(潜入系の面はサイアク
・改造や編入などが分かりづらい
・あまり意味のない改造などがある

いずれ3もでると思うので期待して2をプレイしますかね(´∀`)