悪天候の休日

ここんとこずっと悪天候が続いてます
せっかくの休日も雨
でもくすぶってるのもなんなのでおでかけ
お昼どこで食おうかと心斎橋へ移動するも
どうも気がのらない
ひさしぶりにアメリカ村へ回ってみると
三角公園前のたこ焼屋甲賀流がガラガラ
いつもは人でいっぱいで並ぶ気にもならないけど
すいてたので食してみる
結構(゚д゚)ウマー!
でもちょっと好みじゃないかな・・
雨だから洋服屋を覗いて回るわけにもいかず
千日前に移動
NGK花月横のたこ焼屋「わなか」がすいてたので
やっぱり食す
(゚д゚)ウマー!
でもやっぱり「頭楽丸」 のが好き(・∀・)!
帰宅後は仕事の飲み会へ
正直あまり出たくないが・・・
愚痴と悲観話ばかりだしなぁ
あまり楽しくないっぽ
おんなのこもいないし
明日からはかなり忙しくなりそうだなぁ