あけましておめでとうございます!!

2006年はじまりました!!!ヽ(゚∀゚)ノ
12時すぎてMSNやマビなどで”あけおめ”の挨拶を終えた後
睡眠(オイ
いや・・・朝はやいんですorz
4時間ほど寝て
5時おき
7時出勤だったので朝暗いうちにでる
もうグチャグチャの状態の中出発
ちゃんと確認して積んでないのでガクガクブルブルしながら仕事
今年は”すごく”少なかったせいで(なぜ少ないかはごにょごにょ)
12時までに終わる
そこから普段の配達準備
お昼休憩になりコンビニで
フライドチキンx2
コロッケx1
レアチーズケーキx1
ミルクティー500mlx1
を購入
元旦じゃどこもあいてないしなあ(つД`)
お昼からはまた怒涛のように仕事
夕方6時にようやく終了
というか強引に終わらされた
コストカットうんぬんいうのはいいけど
この山の様な仕事やるのは誰だと思ってるんだ・・・
明日が怖い
そんな元旦の夜であった。