なんとか仕事終わって(?)間に合いました。
プライド+K−1の大晦日
とりあえずチャンネル切り替えながら見てました
プライド
金子vsベネット
強打がウリのベネットがほとんど殴らないで終了
うーん、出すべきじゃなかったよなぁ・・・
吉田vs小川
途中のゴキゴキって音にビビッた
その後も小川が攻めてて”あぁプロレスラーなんだなあと”おもた
試合後の勝ったのに敗者のように見えた吉田(´・ω・`)カワイソス
いいとこ全部もっていかれたなあ

所vsホイス
Pで一番面白かった試合
ドローだったけど内容はかなりよかった
所は06年も中心を狙えそうだなあ

ヒュードルvsズール
開始数十秒で終了
つよいなあ
倒せる相手いるのだろうか・・

K−1
曙vsボビー
正直突っ込む>抱き合う>押し倒すの連続でツマンナス
ボビーも2R後半からはスタミナきれた曙にあわせてたし
正直名前だけでやってた気もする

山本KID vs 須藤
どちらもあまりすきじゃないんだよねぇ
試合もびみょーってことで

他の試合はさっぱり記憶にない
武蔵vsサップか
びみょーでつまらんし、また判定だし

どっちもだけどすごく今年は微妙だった。
ほとんど寝技主体になってたし、消極的な試合が多すぎた気が
あと地上波だったけどカード順も輪をかけてたなぁ
がっかりの大晦日大会でした(´・ω・`)