16連続出勤7〜8日目

16連続出勤7日目
出勤するといきなりクレーム
もうやってられないっすお!とブチキレる
午前でブチキレモードで仕事を終わらせ準備やり直し
お昼から今日からくる新人二人を指導
名簿を見た段階から片方がアジア系の名前でやばいなと思ってたのが的中。
残業は仕事があるから出来ないとか言い出し
さらに31日休ませてくれとか・・・('A`)ちょwおまww
しばらくは頭を抱えそうだ
明日考えよう・・
本日の残業2時間:自分の所の進行度不明:うちの班の進行度やヴぁすw


16連続出勤8日目
そろそろきつい…
今日も少なかったので一人で1区朝で終了
普通だと3時過ぎまでかかるのを11時半で終わらせる
疲れるorz
お昼から作業
アジア人の説得工作に失敗したので諦める
1時半から7時までノンストップで作業
現状で25%到着の8割くらい作業終了
・・・・今日は27日
あと28・29・30・31と4日しかないわけで
あと75%を終わらせるのは本当にムリだと思います
ありがとうございましt
今日は残業3時間
明日も3hとして、明後日で4h
30が5hで31が6hになると予想
元旦前に死んでしまいますよ、こんちくしょう