ノア有明ディファ12・24

プロレスリング ノアの今年最後の試合
カードの組み合わせが抽選で決まるクリスマス大会
さらに入場は今日にあわせて各自が準備(ネタ仕込み)してたりするので期待大
今日は新人が四人デビューするらしい
伊藤・谷口・青木・大田の四人
全員アマレス出身だとか

第一試合
力皇・テリー対伊藤・潮崎
潮崎が変わってて誰かと思ったw
力もテリーも潮崎もいい人だお
伊藤のWアームスープレックスホールドはかなりよかった
ブリッジが綺麗にそってていい感じ。ワザの選択も通っぽいな
最後三人が伊藤にクラッカーを使う所なんかは
ノアっていいところだなぁと思うのぅ

第二試合
百田・杉浦・泉田対本田・井上・彰俊
入場でおなかいっぱいですw
彰俊のヒロシで爆笑
泉田で笑が止まらなくなった
試合も要所でウケルし
最後泉田がコーナー側でへたばってるのを見て
再度爆笑

第三試合
三沢・田上対青木・太田
社長と取締役vs新人2名
社長いい受けするなぁ
要所で客をちゃんと沸かせるのはたいしたものだ
新人二人はデビュー戦で初々しい戦いでしたが
田上はガツーンとやってましたw

第四試合
志賀・菊地・ハスワマコト・佐野対小川・谷口・森嶋・ケンタ
菊地の入場でまた爆笑。微妙っすw
続いて志賀が入場、似合いすぎw
さらにSUWAが橋誠をインスパイアして入場w
菊地さん絡みづらそうにされててワロス
志賀も普段と違った感じだけど、これはこれでいいのかも
ハスワは本人(橋)より動けててやばすw
新人の谷口はこれ大変だっただろうなぁ
でもちゃんと教育する部分はすごいかもw
谷口はいい投げ持ってました

第五試合
小橋・金丸対平柳・永源
小橋クリスマスホワイトカラーで登場
小橋vs永源とはw
永源さんウマス
平柳もいい感じだったなぁ
語るところが多すぎて困った試合だw

第六試合
丸藤・スコーピオ・白サンタ(秋山?)対ヨネ・マルビン・川畑
ホワイトサンタは小橋と絡みたかっただろうなあw
あの格好で戦うのは大変だったか
普通に終わった感じがした。
マルビン怪我したのかな?

総じていい大会だったなあ
来年も楽しみだー!