マビノギ 11・22

オヤスミだったけどどこも行く気にならず
深夜までアルビ中級に参加したので
おきたら10時(;´Д`)
Lv40までいってしまおうとフィアソロx2
Lv38>39へ
ちょと疲れたので昼寝
起きてからフィアソロx2
食事が終わってから
らべ・ポーリィ・シルフィーとフィアx4周くらい
結局フィア中級4人はでず
ポーリィとシルフィーが中級2へ
その間に夜食とオフロ
12時前になって中級4がでたらしく
さっそくいくとAR10ページが出るΣ (゚Д゚;)
ついでに四人通行証も増えたので
だめぽメンバーを誘って2PTに
シルフィー・雷羅・ラピスラズ・さえぽんの四人PTで
最後巨大インプでFBL10ページΣ (゚Д゚;)
ポーリィ組はAR10がまたでたり
終わったあとラピスが抜けて那智が参加
こっちは何もでなかったが、向こうは
FBL10とAR10がでたらしいΣ (゚Д゚;)ですぎ
Lvも42まであがりました
2倍期間以来だぁ