TV東京系「ドリームハウス」

http://www.tv-tokyo.co.jp/dreamhouse/index.html
途中からみてたんだが爆笑
葉山の傾斜30度の土地110坪購入して
家を建てる38歳独身オサーン(見た目えなり?
更地にしたら10坪の狭さになり
その傾斜のため重機付加で職人さんが手作業に
必死にくみ上げていく中合間に入る施主の馬鹿映像w
「この景色がいいんですよ〜」
とか言ってるのに、出来上がってから
「気が邪魔だな( ゚ Д゚)」
とか言い出したり、
海の上から見て、隣の家(別荘?)の方が立派だと
当初の予定から外観の色変えたり
出来上がったのが倉庫に見えたり
引越し屋をやっぱり手作業で傾斜30度の獣道を
夜の10時まで運ばせたり
食ってるものがラーメンライスや粗食だったりと
やヴぁすな感じで爆笑
棟梁や風呂職人の凄さとあいまって凄いインパクトのある
番組になりましたw