ハッスルマニア11・3 GyaOで視聴開始

http://www.gyao.jp/
GyaO(ネットTV)で今日から視聴できるので鑑賞
TOP>スポーツ>ハッスルで

○オープニング
草間GMの挨拶で開始
「ハゲコール」にワラタ
音楽関係は版権関係で差し替えられてるのがおしいなぁ
スタートの全員集合で掴みはOK!

○オープニングハッスル
カズハヤシ・ジミーヤンVS飯伏幸太石森太二
イケメン対決
最初なので初めてプロレスを見に来たお客さん用なのかな
スピード感があっておもしろい

○第一ハッスル
Erica        アリシンZ
マーガレット VS  ジャガー
デビル夫人      ブランカX
Erica(アジャ)にワラタ
考えてみたら初めてみたプロレスは全女だったなぁ
出てるメンバーかなり大物ばっかだなw
最後の「ピンクのドラエモンがとんだー!」に爆笑

○第二ハッスル
長州力・X(藤原組長)vs坂田亘・マーク・コールマン
見るところは最初と最後くらいか
パワーホールがない長州なんて(ry
長州はなあ・・・
コールマンがよかった

○第三ハッスル
鈴木健想with鈴木浩子 VS 和泉元彌withセッチー鬼瓦軍団
                  AKIRA/ミスター鬼瓦
ある意味セミ
Wブッキングネタから始まるけど、これって結構勇気いるよなぁ・・・
ワイドショーで叩かれてたネタだし
モトヤもかなりよかった
表情と声がいいね
見てても膝を落とされたあたりはかなり(;´Д`)アワワ
って感じだし
ケンゾーとヒロコ、特にヒロコがいい喋りしてた
もとやは歩きとか見てても、魅せ方を知ってる感じだなぁ

○第4ハッスル
ヒーロー物対決
まだみてませn

セミハッスル
金村キンタロー田中将斗 VS 安田忠夫天龍源一郎
特にコメントなs
60歳前であれだけ動ける天龍はすごいな・・
30前でもあんなに動けないよorz

メインハッスル
HG・小川直也大谷晋二郎
    vs
インリン様・アンジョー司令官・川田利明

HGがよすぎる・・
元学プロチャンピオンだけあって技もカコイイ
どんな時も腰を振るのをやめないor隙あらば振る
その芸人根性に脱帽w
試合的にはかなり面白かった
最後の高田総統とのやりとりもウケルw
喋りもまけてないもんなぁ
気になったのが小川だな。
ちょっと存在感が足りなかったきがする
大谷とかのがウケテた気もするなぁ
キャプテーンがんばってー!
とにかく客の熱が凄かった
声援とか、ほんとよく声が出てた
一度見てみたいものだなぁ