ベトナム料理で(`・ω・´)フォー!

深夜遅くまでおきていたが
おきたら9時
早起きだな…
だらだらとネットを見、マビにつなげて
12時過ぎまでだらだらとチャット
お昼から出かける事に
難波界隈のタコヤキ屋は全部まわってしまったので
梅田あたりまで行こうかと思ったけど
キタあたりは地理さっぱりなのでやめ
(゚Д゚;≡;゚Д゚)行くとこないって!
そこで思い出したのがパークス
妹とまわったとき、新しくベトナム料理の店が
オープン予定だったのを思い出す
ささめとIRCで話したときベトナム料理の話題があったなぁ
という事を思い出したので食べに行く事に
行って見るとちゃんとオープンしてたヽ(´ー`)ノ
いざ着いたものの何頼んでいいのかわからん
とりあえず「牛肉のフォー」を
コレ(゚д゚)ウマー!
思わずスープまで平らげてしまいました。
あっさりしてるのにおなかいぱーい
かなり気に入ったよコレ
また来週来てみよう