NOAH東京ドーム大会

ちょっと神戸まで絵を見に行ってきました
兵庫県立美術館ギュスターブ・モロー
18世紀から19世紀にかけて作品を残したフランスの画家です
ちょっとタッチが暗いのでいまいちっぽかった
まあ激しくだるかったので、かなり不機嫌だったのもあるかも

<
○ プロレス
夜6時からG+でNOAH東京ドーム大会を観戦
親の冷たい視線を無視し夢中に
第三試合の3vs3の越中や永原に笑い
ヒップアタックにウケまくり
ムシキングテリーとかは子供にも受けてた模様
GHCジュニアヘビーの金丸xKENTA戦はかなりイイ勝負
GHCヘビーは('A`)ウボァーって感じか
どうも棚橋x力皇はかみ合ってませんでした
セミファイナル
小橋健太vs佐々木健介は今年のベストバウトになるかも
それほど熱い試合でした
両者ゆずらぬ逆水平の打ち合い
隣にいた親も拳を握り締め楽しんでた模様
プロレス!って感じでしたね
メインの三沢vs川田はセミが盛り上がりすぎた感じもしますが
激しい試合になった感じ
G+を見てた感じではお客さんはぎっしり
特に一つ一つの動きにどよめきが起こり
惜しみない歓声と最後は総立ちになる熱気
NOAHドームは今年も成功のような気がします
いつか生でみてみたいですねえ

で、北の地で行われていた新日本月寒ドーム大会
IWGPの藤田vs天山ですが
藤田が勝った模様
天山またも防衛ならずなのですか…
(´・ω・`)天山カワイソス