不調

朝からなんとなくふわふわした感じ
夕方になるとぐらぐらに
どうも汗かきすぎ脱水症状っぽく
あせっかきだからつらいなあ(;´Д`)

○ プロレス
昨日ので書き足りなかったので追加
GHCヘビーの棚橋vs力皇戦は試合自体は悪くなかったと思います
ただ力皇は団体のカンバンをしょっているという責務と迫力はありましたし
(ちょっと空回りぎみなとこもありましたが
ただ体格差はいかんともしがたく、棚橋が小さく見えて
ヘビーの説得力がたりなかったきもします
小橋vs健介は本当にすごい!としか言いようのない試合
一日たった今でもなんとなくいい気分だったりします
昨日の日記に訂正があって
天山が1度も防衛してないようになってますが
イタリア遠征のときにノートンから防衛してました
すっかり記憶のかなたにいってました。
防衛ぐらい日本のファンにみせればよかったのにね
やっぱり天山(´・ω・`)カワイソス