Garnet Moon

○ 音楽

Garnet Moon/祈り

Garnet Moon/祈り

PS2ソフトアナザーセンチュリーコードの主題歌です
OPでめちゃめちゃ気に入ったので購入
今日一日エンドレスで聞きまくり
よすぎる(´∀`)

○ 本

ドラマがおもしろいので中古で購入してみました
この作家さんの「ふぁうるちっぷ」「ジャストミート」とかの野球漫画(かなり古い)が
けっこう好きだったんですよね
内容も読みやすいです
まだ続くのかな?
センゴク(3) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(3) (ヤンマガKCスペシャル)

明智光秀登場
そして信長、秀吉最大のピンチだったと言われる撤退戦:釜ヶ崎の引き口
戦国の戦の描写がすごくいいです
続きが気になりますねえ

○ プロレス
橋本の葬儀の模様が朝のTVなどで流れていました(はしごしてみてた
そこで猪木登場
”元気ですかー”と叫ぶ猪木
なんだかなぁ・・ずっとにやにやしてるし
10月のドームも橋本追悼がテーマとかなんとか
なんかどうも違うんだよなぁ
大阪府立でやってたハッスル見に行けばよかったかなぁ
なかなか見に行く機会がないなぁ

○ プロ野球
徳光江川のTV「ザ・サンデー」を見てると
徳光がいろいろジャイアンツを嘆いていた
でもなるべくしてなった現状
あの時三山なんて人間を据えて、原を切ったときから
こうなる事は確定してた事
気になるのは滝鼻オーナーが巨人の人気が落ちると
野球人気にも悪影響が出るといってる事
もう巨人だけの時代は終わったのだ
本当に野球が好きな人間は、つまらない話しかしない民放ではなく
CSなどで見てる
今は苦しくとも各球団は徐々にファンサービスなどで
ファンを増やしていってる
ファンサービスをいまだに嫌がるのは巨人くらい(一部選手を除く
次の監督は多分中畑だろう(他にいないし
でも中畑でいまの巨人を立て直せるだろうか
いまの巨人が立ち直るには長嶋監督という幻想を捨てないと
浮上できないきがする
吉村あたりが監督に抜擢とかはできないのかなぁ