W杯 アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ

日テレの中継なのでさんま登場
さんまの実況好きなんだよね
変なしがらみがないからちゃんと言いたい事言うし
さんま、中山、北澤の実況
試合見てて思ったのはとにかく早い
ゴール裏からのカメラを見ても早送りしてるんじゃないかと思うくらい早い
守備に定評のあるセルビアをいいように分断してたもんなぁ
後半最後にマラドーナの再来と言われるメッシ登場
1アシスト1ゴールと本当に凄い活躍
18歳とは思えないくらい落ち着いてたし・・・
ロナウジーニョに注目が集まるW杯だけど
メッシが取って代わっちゃったりして
そんな事を思った試合だった

クロアチアvs日本戦 さんま実況ならいいのになぁ
ガツンと言ってくれそうなんだが
最初の方のクロアチアvsブラジルのカカのゴールをジーコが見本にするとか言ってたのに
「日本にカカはいないんですよね」っていうのは
他のしがらみのある解説者じゃ言えないしのう