冷や汗

GWも終わり(あったのか?ってのは禁止)仕事ですよ
今週再来週は日曜以外休みなし
まじだるー(−x−
しかし仕事量が少ないから残業なしで帰らなくてはいけないのでかなり大変
終わらないって(ノ∀`)
そんなある場所の配達中
路地の奥付近にある汚いボロアパート
誰が住んでるのかも不明だけど
その場所にいくために早足で進む
路地の角を曲がった所がアパートの入り口なので
いつもどおりに曲がると






大量の毛虫が糸足らしてぶらさがってるのですよ





見た瞬間にやばいとは思ったものの
急ぎ足は止まらず
その中に突っ込む・・・
「ひぃぃぃ…」と言葉にならない悲鳴をあげてアパートの中に手紙を放り込むと
毛虫にあたらないようにしながら逃亡
バイクのところまで退避し、服を見てみる
とりあえずついてないっぽいので安心してバイクにまたがり
仕事続行(ここですでにテンパリぎみ
次のマンションに到着し、集合受箱まできたところで
ふと左腕を見ると毛虫が!

「ぐはぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
と慌てて払い落とし、全身チェック

まじびびったorz
この季節はいやだ・・・