マナー違反?(プロ野球

襟付きアンダーシャツ「マナー違反」
新庄が襟付きを着て出場したのはマナー違反らしいです。
ただここで問題なのは新庄ただ一人が襟付きだったからで
全員が襟付きなら大丈夫みたい
古臭いプロ野球人の影響でもう見れないでしょうけど
「青少年に悪影響」とか言ってるけど
金のネックレスやらダイアモンドのピアスのは悪影響じゃないのかね。
楽天開幕のときの顔隠してプレイしていたフェルナンデスは問題なし?
こういう部分が野球は本当にださいなぁと思う
日本ハムのほうもひけ腰みたいだからもう見れないなぁ
抗議する意味で全員襟付きででたらいいのになぁ

今日のスマスマのビストロに清原とノリが出てた
ほんと見苦しいおっさん2人
しかも2人とも欠場中
ださすぎる
清原とか黙々とやってればいいのに、死球発言で男下げてるし
晩節を汚しまくりだな