NOAH3・5日本武道館

1日送れだけどビデオで鑑賞
第一試合
永源さん武道館ラストマッチ
永源さんがイキイキしてました

第二試合
ダコタが(・∀・)イイ
いやぁっほう!ダコタが今小橋の次くらいにお気に入り
しばらくいて欲しいなあ

第三試合
輝鎮さんのイナバウアー>アイアンクローでピンチに爆笑
そのあとずっと川畑静香とか荒川輝鎮とか言われてて
その度に吹き出してしまった

第四試合
力皇がいきなり襲われてビックリ
無双はやっぱりイイ技だと思う
リキはこれから頑張って欲しいなあ

第五試合
丸藤は見てる側の予想をスッとかわしてくるのが
見てて楽しい
今年はJrの年なのかも

第六試合
序盤の森嶋の攻勢
後半の三沢の怖さ
社長はやっぱ技の受けが綺麗だ
森嶋も盛り上がってきた気がする

第七試合
小橋vsKENTA
序盤から激しい展開
最後はリストクラッチバーニングハンマー
はじめてみたけど凄い技だ・・

セミファイナル
ZERO1MAXの藤田・日高組が王者に
本当にめまぐるしい展開
挑戦者組の出すコンビ技に目を(@x@)
2.17で藤田がマイクをもってたけど
すごく通る声でプロレスラーっぽくてカッコイイかも

メイン
200発を超えるビンタ戦
でも秋山調子悪そうだったかも
ネットでは微妙と言われてるけど、言われるほど悪くないと思うんだが・・・
超満員ですごい熱気をTVからも感じた


一度やっぱ見に行きたいなあとは思うが
大阪でやるときって忙しい日ばっかりなんだよなぁ(笑
次のシリーズが楽しみだ