片付けとりあえず終了!

ここんとこ行っていた模様替え第一弾終了
疲れたのであとはゆるゆると行う事に
今日は朝から昨日にいじっていなかった部分を
引っ張り出して片付けから開始
高校時代の教科書やらノートやらを埃を払いながら
片付け荷物移動
だいたい片付いたところでTVを移動
ある程度まとまったところで
TVのケーブルを買いに行く
難波で昼食後ケーブルその他を買い
帰宅途中に家具屋でオフィス用のイスを購入(安物
これで20年近く我が家にあったイスともお別れだ
ちょっと(´・ω・`)サビシス
帰宅してケーブル接続後片付けを終え
イスを組み立てて片付け終了
なんかすごい違和感を感じます(−x−
特にイスは気になる・・・
机の高さがあってないのかねぇ
まあしばらくしたら慣れるかな
これでPCしながらでもTVがみれるぞーヽ(゚∀゚)ノ