肩痛

先週あたりから調子が悪かったのですが
日曜になって激痛が
腕があがらなくてげんなり
これはさすがにきついけど、明日自分には楽な場所だから
なんとかなるかなあと思ってたら
一本の電話が
「すいません…風邪ひいたみたいです
 どうも年末の疲れg(ry」
お前は年末疲れるほど働いたのかと小一時間といつ(ry
おかげでめっちゃしんどい場所ですよ(−x−

                • ここまでが昨日の日記--------------

で今日出勤したら意外に少なくてラッキー
さっさと終わらせました
痛みに耐えてorz
もうポストに入れるだけで顔しかめてる有様で
さすがにきつかった
お昼からは雨も降ってきたし
おかげで私まで風邪ひく始末
1月の終わりは散々だったーーヽ(`Д´)ノ