休日2日目

身内の新年会でした
集まってとんかつ道場*1で弁当勝って食いながら(おごってもらっt)ひたすらゲーム。
パーティゲーム2(PS2)にはじまり
式神の城2(GC)
地球防衛軍2(PS2)を深夜3時くらいまで
そのあたりで全員倒れて爆睡
起きてから
再び地球防衛軍
式神の城
メタルオブオナーで解散
3Dゲーばかりだからか3D酔いがorz
うちの親が風邪引いてるので帰りにとんかつ道場で弁当購入
で、帰ってから食ってるときの話
普通に弁当食いながら久しぶりにサイダー飲んでる時にふときづいた
´-`).。oO(なんで割り箸2セットも使ってるんだろう
ご飯のパックはご飯のとこにおいた割り箸を使い
おかずのパックはおかずのところにおいた割り箸を使ってた
すごい意味不明だ・・・
たぶん疲れてるんだ・・きっとorz

*1:近所にある弁当屋。あげ物メインのお店で味、ボリューム満点。でもたまに釣り間違えたり、中身が違うのがご愛嬌w