なんてこったの日曜日

昨日のマビでおきたのがお昼の1時半
ぼーっとした頭でだらだらとし、2時半ごろに
難波へ
つくと妙に人がおおい
(´・ω・`)なんで?
とか思ってました。
で、ふとズボンのポケットに手をいれると
自転車のチェーンキーがない!(チェーンと普通の2個ある
家に置いたのかなと不安になる…
買い物も手につかず、帰宅
その途中jigブラウザのRSSを見て
今日が「阪神優勝パレード」の日だった事に気づく
ヽ(`Д´)ノ やっちまったー!
ぐったりしながら帰宅し、鍵を探すもみつからず
明日職場までマラソンですorz
もうげんなりしながら昨日行われた
NOAH日本武道館大会を見ようと
ビデオをセットし見てみると
オバサーンの服紹介が延々と・・・
そう、数日前の日記に書いてあった新しいビデオデッキに
したため、ビデオ側の設定が上手くいってなかった
柴KENタッグとか田上x力皇のGHCとかみたかったのに
 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
踏んだり蹴ったりの日曜でした。