選挙

民主大敗
まあ当然の結果だわな
労組や中国韓国などのしがらみにとらわれて
国民になにも提案できなかったんだからなぁ
堀江が落ちて亀井が受かったけど
堀江は大健闘だろう
それだけ支持基盤選挙にゆらぎがあるんだろうけど
笑ったのがTBS
選挙速報中ずっと上にテロップをだしてたが
あきらかに偏りすぎ
久米とかも必死だし
そら視聴率とかもとれねーって
終わった人並べてもしょうがない
(関西だと角とかのちちんぷいぷいスタッフだったので別か?
しかし負けっぷりは見事だ
それだけ民主党への失望がでかかったって事なんだろうけど
執行部はわかってるかな?
小泉劇場に負けたとか思ってそうだ
負けたのはマニファスト他全てにおいて負けてるんだって事
よーく考えないといけないだろうねぇ