日記

mixiばっかりで書いてて
こっちかいてませんでした ぶもー

○ マビノギ
かなり目に大変でしたが鍛冶Cランク到達!!!
もうほんとマジつらかった
そしてCランクの修練を目の前にしてorz
いや・・まあ楽しいからいいんだけどね

○ プロ野球
先に書いておきますがキライな選手を上げろといわれたら
佐々木(横浜)
そして中村紀(ラスベガス3A)をあげます
この二人はマジ嫌い
そして3Aの今シーズンの日程が終了しました
この豚は「罰ゲームは終わった」とか言ってるわけですよ
投低打高の3Aで2割4分20本ちょい打点もびみょー
メジャーじゃ1割7分HR0本ですよ
どっからそんな言葉がでてくるねん
そしてドジャースの監督は「チームに貢献できる選手を選んだ」といって
40人枠から外しました
当たり前だよなあ
来年日本に戻って来るんだろうけど
えらそうな顔して戻ってきそうだよなあ
メジャーの悪口とかいいそう
「勝負の世界じゃなかったとか」
(・∀・)マジキエロ!



(;´Д`)ゼーゼー
言うだけ言ったらすっきりした