破壊王橋本急死!

仕事中に知りました
。・゜・(ノД`)・゜・。 シクシク
早すぎますよ
怪我治してまたいろいろやってくれると思ってたのですが
プロレス界にはほんとに大きな損失ですねえ
ご冥福をお祈りします

○ スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20050711034.html

小川は涙で「彼に会うまで信じない」

 橋本さんのライバルであり親友でもある小川直也(37=フリー)は
11日午後8時20分から都内のDSE事務所で会見した。突然の訃
報(ふほう)に「あまりに突然で信じられない。この目で確かめるまで
は信じたくない」と絞り出すように言った。「訃報を聞いて携帯に電話
した。(呼び出し音が)鳴ったんだけど…」と続けると両目に涙があふ
れ「何が何だかさっぱりわからない」と現実を受け入れられない様子
だった。

 5月のハッスル札幌大会の時に電話で話したのが最後の会話に
なった。その後は留守番電話でやり取りがあり、橋本さんの復帰も
考えていたという。記者の質問にも「信じたくない」と繰り返すばかり
。「彼に会うまでは言葉が出ない」と橋本さんが待つ横浜市内の病
院に向かった。