食べ歩き

毎週日曜にいろいろ食べ歩いてます
とりあえずメガネ屋を物色しながら移動
楽座のあたりをぶらぶらしOCATを散策
そこから道頓堀>法善寺と移動し”渇鈍”というかつどん屋へ
カツカレー丼を食べてみた
550円でカツ一枚
カツが売り物のはずなんだがちょっと弱いかな
普通のカツ丼ならまた違うのかな

今日購入したもの

蒼天航路(33) (モーニング KC)

蒼天航路(33) (モーニング KC)

王たる将:夏候淵死す
光輝の三国志だと良い所無く死にますが
深いところまで書ききってあります。
曹操の漢中入り
対する法正の策と死、そして黄忠の武
劉備との再開へ
つづきが気になりますね

サクラ大戦 4 ~恋せよ乙女~ 初回限定版

サクラ大戦 4 ~恋せよ乙女~ 初回限定版

もってるのは限定ではないのですが・・ないので↑で
5を見ててやりたくなったけど
今買うのはもったいないかと思い、4を始めてみる
とりあえずDC動くのかなぁと、埃まみれのDCをとりだしオン
動いたーヽ(´ー`)ノーー!
はじめてみました
面白いね(・∀・)