7.16 NOAH日本武道館 アンヘルDAY

第1試合 シングルマッチ 30分1本
 ●百田光雄 VS SUWA○
   7分49秒 ラリアット→片エビ固め
開始早々の仕事人のテーマで大盛り上がり
はるかマニアのピンクのコスで大暴れのSUWAさん
最後はマイティ井上(レフェリー)と百田さんと永源さんの揃い踏み
いきなりお腹いっぱいの気分になりました

第2試合 6人タッグマッチ 30分1本
  モハメド・ヨネ ●エル・オリエンタル 青木篤志 VS 泉田純至 菊地毅 アビスモ・ネグロ○
   12分56秒 マルチネススペシャル→体固め
青木はいいなぁ
将来が楽しみ。
最後のアビスモ・ネグロのマルティーネSP*1にガクガク((((゚д゚;))))ブルブル
なにあの洒落にならない技

第3試合 6人タッグマッチ 30分1本
  本田多聞 ○佐野巧真 志賀 賢太郎 VS 齋藤彰俊 井上雅央 川畑輝鎮
   15分46秒 北斗ボム→体固め
川畑さんががんばってた

第4試合 タッグマッチ 30分1本
  小川良成 ●太田一平 VS 田上明 中嶋勝彦
   15分20秒 原爆固め
小川良の老獪な教育マッチかな
中島・太田の二人にはいい試合だったんじゃないかと思う

第5試合 ムシキング・テリー 復帰戦 6人タッグマッチ 30分1本
ムシキング・テリー エル・アンヘル 石森 太二 VS ムシキング・ジョーカー チャーリー・マンソン シコシス●
   17分21秒 ミストクラッシュ
あ・・・アンヘルたーん(ぁ
テリーの復帰戦なので最初はテリーに声援が集まってたけど
時間が進むにつれアンヘルに目を奪われていく
言葉では説明できないんだけどもう釘付け
ダコタvsアンヘルとかかなり見たいんですが
一発でファンになったよ!アンヘル

第6試合 シングルマッチ 30分1本
 ●潮崎豪 VS 鈴木みのる
   16分46秒 裸絞め ※レフェリーストップ
潮崎がいまいちだった。
小橋の技とかいらないのに
みのるとやるなら自分を出さないと
そういう意味では赤点の試合
でも試合後のインタビューみた限りでは反省してたっぽいから
安心かな

第7試合 タッグマッチ 30分1本
 △力皇猛 森嶋猛 VS 丸藤正道△ KENTA
   30分00秒 時間切れ引き分け
30分ノンストップで繰り広げられる熱戦
目を離せない展開
新四天王とか言われるのもよくわかる
森嶋が凄い勢いで成長してるのがイイ
リキが一歩引いて、まだ余裕がある気がした


第8試合 高山善廣復帰戦 タッグマッチ 60分1本
秋山準 三沢光晴 VS 高山善廣● 佐々木健介
   22分30秒 リストクラッチエクスプロイダー→体固め
”帝王”高山の復帰戦です。
2年前脳梗塞で倒れ、そして帰ってきました!
ロープが思ったより硬かったらしく、いつもの跨いでの入場でとまどってたけど、それもご愛嬌
試合はいっさいの手加減なしの激しい試合
最後はエメラルドフロウジョン>リストクラッチエクスプロイダーと問答無用
社長もエルボーガンガンでした
試合後の高山は辛口ながらもすっきりした表情
今後が楽しみ

試合後健介がBMLの試合で眼下骨折してた事が判明
それを一切感じさせないファイトだった。
健介・・・ありがとう(ノ∀`)
武道館本当に超満員で凄い大歓声でした
生で見れたらなぁ(´-`)
今日のMVPはアンヘルでした

*1:ダブルアーム式パイルドライバーになるのかな。工エエェェ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ェェエエ工となる恐ろしさ