W杯 日本vsブラジル

夜中目を覚ましたら前半20分ちょいだったので観戦
とにかくLvの差がありすぎ
パスの精度、反応、シュートへの姿勢などなどetc
それでも前半30分ちょいにアレクス>玉田とゴール
いや・・・ほんと最初から使おうよ、巻も
しかし前半ロスタイム見事なパス回しからロナウドにゴールを
きめられる
掲示板の実況眺めながらみてたがテンション下がりまくり
このあたりで小笠原を変えて中田浩
・・・走ってない俊輔じゃないの?ええ?
と思ってたらまた失点
後半はじまって圧倒的な支配率の前に2失点目3失点目
さらに誰かに変えて高原
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 の連発が実況に響く中
5分後
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <高原
お前はドイツまで何をしにいったのかと・・
ここで高原に変えて大黒
はいはい・・・サブの使い方が間違ってますよ・・
ロナウジーニョとカカが下がりブラジルは流しモード
後半35分にはロナウドに豪快に4点目を決められる
40分あたりではもう中村は全く足がついていかず
これで本気じゃないんだから・・ブラジル強いな


見てて思うのは絶対的な差
ブラジルはパスがピタっと足元にとまるのに
日本はパスをピタっととめられない>プレスかけられる>
苦し紛れにパス>パスカットでカウンター
さらにロングパスやキーパーからのロングパスがことごとく
相手に取られる始末
黄金の中盤とか言うのは恥ずかしくなるくらいのパス成功率
パスも日本の中盤はタイミングがあってない
小学生とプロとの試合みたいだったorz

ジーコ乙とだけ言っておくか(−x−