休みなので前々から行こうと思っていた
神戸南京町(中華街)へ
お昼に出発して三宮についたら1時過ぎ
ここから何を思ったのか道に迷い
40分くらい歩き回るはめに
思いっきり反対方向に向けて歩いてたorz
ぐったりしながらなんとか南京町に到着
かなり以前に近くまで来てた事に気づきさらに萎え('A`)
そして一通り歩いて思ったこと
狭ッ!Σ (゚Д゚;)
とりあえず見て回っていくつか食っていく事に
肉まん>水餃子>ラーメン>エビ団子と食し
黒タピオカ入りミルクティーでいっぱいになったので終了
・・・正直微妙な味っす(´・ω・`)
肉まんとかコンビニのがマシなきもする
平日だからすいてたけどね
休日だったらもっと凄いだろうなぁ
三宮も見て帰ろうかと思ったけど歩きつかれたので
心斎橋まで戻る。
心斎橋>道頓堀>千日前でたこ焼を喰い
日本橋ヤマダ電気>パークスと通って帰宅
足がパンパンだorz