第2回日本橋ストリートフェスタ

日本橋堺筋での歩行者天国です
もう1年たつんですねえorz
はやいものです
昨日の深夜にかかってきた電話で存在を気づきました
まあ暇なんで行ってみる事に
WBCが気になったものの初回に4点入ったから
大丈夫かと思ったし (後からみたら熱戦でした;;
ついたらちょうど開始にぴったりで凄い人
とコスプレした人多数
なんか去年見た人多数
特に目新しい人も見当たらず
後で調べたら女装禁止だったらしいけど、まああまり見たくないしなぁ
何枚か写メとってみたりもしたがいいものなんだろうか…
よくわからんなぁ
去年より人は多い気がしたけど、イベント的にはどうなんだろ
去年のベストはえべっさんの福娘だったけど・・・
今年はちょっと好みじゃなかった(−x−
とりあえずぶらぶらしてみたが微妙
途中腹ごしらえにペッパーランチ*1にメシ食いに行ったら
隣に相撲取りが座ってきた
ちょうど大阪場所だからかな
日曜日はブックオフで数人で立ち読みしてるの見ました
量は当然大盛りでしt
韓国有名レイヤーとかも来てたがちょっと微妙
かわいいんだけどなぁ……
なんかひたすら練り歩くだけでよくわからん
一番びびったのは隣歩いてた外人がいきなり笑い出したことだ
いきなり笑うなよ!びびるだろ!ヽ(`Д´)ノ
なにが可笑しいのかわかんねえよ!

PS:今年も大佐がいました


帰りにいつもの洋服屋でジャケット+Tシャツ+帽子購入
疲れた休日だった・・

*1:チェーンのステーキ屋。最近ハマッてます