NOAH日本武道館1.22

G+で見てました

▽第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負
志賀賢太郎○ 百田光雄 vs 川畑輝鎮 永源 遥 x
永源引退まであとわずか(´・ω・`)サビシス
▽第2試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐野巧真 金丸義信 ダコタ○ vs 斎藤彰俊 井上雅央 平柳 努 x
平柳がちょっとよかた
どちらかといえば教育マッチ?
▽第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
小川良成○ 越中詩郎 vs 本田多聞x 池田大輔
越中さんの尻は相変わらずでした
▽第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
森嶋 猛 モハメド ヨネ 菊地 毅x vs スコーピオ○ 鈴木みのる SUWA
SUWAとみのるにはさまれ右往左往するスコーピオに気を取られ試合らしい試合を覚えてません
森嶋なにかしたっけ?(;´Д`)
▽第5試合6人タッグマッチ=30分1本勝負
三沢光晴、杉浦 貴、ムシキング・テリー○ vs 佐々木健介中嶋勝彦x、ムシキング・ジョーカー
三沢健介の顔あわせ、テリーとやるのを嫌がる健介にワラタ
最後のテリーとの握手も満面の笑みだったし
▽第6試合 タッグマッチ 45分1本勝負
小橋建太 泉田純至x vs 力皇 猛 曙 ○
リキボノスプラッシュ63に爆笑
いや・・すごい必殺技だと思う
怪我で潮崎から泉田に変わったけど「怪我の功名」ってのは
こう言う事をいうんだなあ
泉田コールも出ててよかった。
ボノさんはこう使うんだっていう見本みたいな試合
▽第7試合GHCジュニアヘビー級選手権試合=60分1本勝負
(第10代選手権者)KENTA ○ vs(挑戦者)丸藤正道
今年のベストバウト候補
マジすごかった。ワザの一つ一つに驚嘆
丸藤はほんとにすごい(KENTAも
ただただ感服です(−人−)
▽第8試合GHCヘビー級選手権試合=60分1本勝負
(第8代選手権者)田上 明x vs(挑戦者)秋山 準○
セミに少し食われちゃった気もするメイン
(秋山本人が最後反省してたけど
秋山さんこの先どう動くかなぁ