マビノギ(未来図バトン

らべ(いそらの管理人)からバトンが
マビノギの未来図を予想って企画らしいのでやってみた

http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/0/1,1/2,1/3,1.1,0.5,0.6,0.3/4,F7F3DE/5,C61400/6,42/7,211C39/8,114,1/9,000000,fafbfa,fafbfa/10,0/11,000000,000000,000000/12,221/13,a81a0a,000000,fafbfa/14,18/15,000000,9f8824,aef29e/16,69/17,211C39,9f8824,aef29e/18,29,0/19,000000,9f8824,aef29e/28,31/29,1/30,0/31,465

上でいけるかな?

1:服の色の好みは
黒;赤;白
基本は黒かのぅ・・・・・・黒厨ですいませんorz

2:帽子を選んだ理由は
ガーディアンヘルムです
マビノギの兜の中では一番まともな気がするから

3:その装備はいくら?
不明
こんなに好みの配色がそろうとは思わないしなぁ

4;靴の選び方は?
これはなんとなく
たぶん実際だと違う色と種類になると思うが趣味ってことで

5;手に装備してるものは?
タークスオープングローブ
オープンβに手に入れたものを大切に使ってます
いまだ削れはなし!

6;手に持っている装備、カッコイイですね!
精霊武器:黒雷華
(・∀・)イイ!

7:背中の装備は?
グラディウスとカイト
なんかひねりのない装備ですね(−x−

8;この組み合わせの特徴は?
戦闘装備

9;ポイントは?
いかにもって感じだから

10:最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
(・∀・)え?


終わり
今のトコ女性キャラだから男に切り替えないといけないけどなぁ
この鎧がイイとは思うが実際どうかなあ