G3が来て数日が立ちました。
激しくAP*1がたりない状態です(ハヤ
とりあえずカウンターを6>1ランクまであげました

6:敵の攻撃150%自分の攻撃125%を返す

1:敵の攻撃200%自分の攻撃150%を返す

威力を求めてあげるというのであればお勧めできません(つД`)
正直微妙っス
5ランクから敵の攻撃を受けてもキャンセルされないと話しがあったのですが
どうやら デマだったみたいです・・・
しかし精霊武器+パラディンと組み合わせるとすごいダメがでたりします。

結論的に言えば、カウンターは9くらいで充分だって事です(オイ

*1:LvUPと年を取った時にもらえるポイント。コレをためてスキルをあげていく。転生すると年とレベルをリセットできるので転生したほうが当然強くなる。