オフゲー

ドリームキャスト(以下DC)でゲーム化されてましたが
PS2版です
ソフマップで2500円でした
DC版は完全オリジナルストーリーでしたが
PS2版はグリフィス復活から黒い鎧を手にするまでの間をゲーム化したものです
で、出来はというと

90点!

いや・・・これマジいいです
ガッツ(主人公)の動きが見事に再現されてます。
多少原作と違うストーリーになってますが(蝕の表現とかが違う)
許容範囲
久しぶりにオフゲーを堪能してしまいましたヽ(´ー`)ノ


近況
今年のお手当てがでました
(´・ω・`)ビミョー
12月に入ったというのに、周りは相変わらずデス
正直今年はヤバイかも……
と思ったけど去年もヤバイって言ってたよね


なんとかなるなる  ...φ(・ω・`c⌒っ