ゴイクン(生春巻き

先週いったベトナム料理店に再び
今回はゴイクンセット(生春巻き+フォーのセット)
フォーは鳥のほうだッた(゚д゚)ウマー!
で、生春巻き
実は今まで生春巻きは苦手だった
うちの親がたまに惣菜としてデパートとかから
買ってきていたが、どう味わっても美味くない
買ってくると('A`)ウェーって感じだった
で、今日チャレンジ
あぁ〜。いけるやん(オイ
デパートのだと妙に硬かったけど、これはいい感じ
というわけで、おいしく頂きました

今日気づいたこと
浪花麺だらけ(パークスの最上階にある麺専門集合店)
に新店舗が出てた。
´-`).。oO(「豊房」?聞いたことあるな
とかずっと思ってたのだが
よく見ると「住吉区 豊房」
あぁ。なんだ近所じゃん(−x−
でもあそこってそんなに流行ってたかな・・
そんなに流行ってたなんて始めて聞いた