想定外

月曜日
選挙ですよ、奥さん(ぇ
で、明日準備ってことだったので
休みの予定だったのですが出勤にしました。
これで一人あまるから早く終わるだろう
そう思ってたら夜に電話が
”でてくるって言うから○○が休みたいみたいですよ”
�堯福� □  ̄;)ちょっとマテや!
まあ仕事遅いし、いいや(−x−
つうことで結局7人に
まあ楽だからいいんすけどね
さっさと終わらせて水曜に備えますかね

そして火曜日
出勤したらなぜか休んでるはずの○○がいる
�堯福� □  ̄;)なんでやねん
まあとりあえず予定通りだからいいかと
さっさと仕事を終わらせる
明日晴れるといいやねえ

PS
あさっぱらから40分も延々と話をするのは止めてほしいと
切に願う今日このごろ